• Home
  • About
  • Blog
  • 2017/06/22 19:02



    1940年代のヴィンテージハワイアンファブリックを使った眼鏡ケース。
    日差しの強いハワイでカーテンとして使用するために作られた丈夫な生地です。
    表面がデコボコなとしたワッフルのような質感とハワイ特有の柄が可愛いです。



    こちらの生地は昨年家族旅行で偶然出会ったヴィンテージ生地に一目惚れして作ることを決めました。
    こんなに素敵なケースが出来るのなら、もっと沢山生地を買ってきたかった。。。
    とも思いましたがこのとき、1歳と5歳の娘二人を連れての旅行でそんな余裕もほとんどありませんでした。
    またどこかの旅行先で素敵な出会いがあれば、こういったプロダクトを作りたいと思います。

    少量生産のためなくなり次第終了です。